修正:2006/1/10
セブン日記
2005年11月分です。
・11月3日 ファミリーライセンス走行 TC1000・プラグ交換 42,863km
大学時代の友人、佐伯君とTC1000のライセンス走行に行ってきました。
お互い今シーズン初の走行ですので、身体を慣らす&楽しく走ることを目的とし、佐伯君と同枠でお互いの走りを確認しながら走りました。
タイム狙いと違い、大分余裕を持っての走行内容でしたがFRの楽しさが満喫でき、今までと違ったサーキット走行の楽しさを知った一日でもありました。
純粋に車の動きを楽しむ事ができました!
また、走行前にプラグを新品に交換しました。プラグは何時もと同様、NGK R6725 10.5番4本です。
昨年12月から1年弱、3,013kmでの交換となりました。
外したプラグを見た感じ、まだまだ使えそうです(笑)
・11月27日 ファミリーライセンス走行 TC1000
R34GT-R V-specに乗る会社の方とライセンス走行に行ってきました。
私は今シーズン2度目となり、身体も慣れていることから最初からある程度のペースで走りました。
2年落ちのネオバだとグリップに不満がありますが、41秒台とまぁまぁの内容でした。
今後は自分の腕を上げる&タイヤを新調してベスト更新で40秒台を目指したいと思います!
タイムアップは、腕よりもタイヤ新調の影響なんですけれども(笑)