2006年秋〜冬、横浜アニマルファミリーさんのネットでの里親募集をお手伝いしました。
おかげさまでたくさんの猫さんが幸せになれました。ありがとうございました!

アニマルファミリーさんでは引き続き、保護猫さんの里親募集をしています。
どうぞよろしくお願いいたします。 (お問い合わせは直接アニマルファミリーさんまで)

性別・年齢・名前・性格・幸せ決定日 写真
1 里親さま決定!(12/23)

オス 1ヶ月 アメショーミックス のぞむ君

避妊去勢手術を進めている地区で保護し
ました。
背中にきれいなアメショー柄が入っていて
丸顔でころころしています。
子猫としてはかなりおとなしい子です。
6番のパンダちゃんの兄弟です。
風邪の名残がありますが、治ればさらに
かわいくなること間違いなしです!

一番右で上をちんまり見上げているのが
のぞむ君です。
2 里親さま決定!(12/24)

オス 2ヶ月 ちゃちゃまる(次男)

団地内で生まれた半長毛のかわいい
3きょうだいの次男です。
(12,16がきょうだい)
きょうだいの中で一番小柄で毛も一番短
毛に近いです。
お母さんは避妊手術後リリース。

一番後ろで立っているのが「ちゃちゃまる」君
一番手前が「くっち」ちゃん
3 里親さま決定!(12/23)

メス 1ヶ月 パンダちゃん

避妊去勢手術を進めている地区で保護し
ました。
まるまるしています。
子猫としてはかなりおとなしい子です。
兄弟も一緒に保護しましたが、風邪が治りましたらその子もアップいたします。
(兄弟はオスでアメショーミックス)
5 里親さま決定!(12/10)

オス 5ヶ月 じゅん君


虐待されているところを保護されました。
とても人懐こくて遊ぶのが大好き、元気
な子です。

●ワクチン済み
6 里親さま決定!(12/25)

オス 8ヶ月 いのる君


去勢手術のために捕獲しましたが余り
にも人になれているため、里親さんを
募集しています。
女の子のような顔立ちで、すりすりごろ
ごろの甘えん坊です。

●近々去勢手術予定
7 里親さま決定!(12/31)

メス 5ヶ月 あいちゃん


油を掛けられていたところを保護。
おとなしくてとてもよい子です。

●避妊手術済み
●ワクチン済み
●血液検査結果調査中
8 里親さま決定!(12/3)

メス 4ヶ月 あかねちゃん


アメショーミックスのきれいな子です。
最初は威嚇していましたがすっかり
人馴れしました。

●ワクチン済み
●血液検査結果調査中
9 里親さま決定!(12/15)

オス 1ヶ月 チビちゃん

1匹で泣き叫んでいるところを保護されま
した。
里親会で里親さまが決定しました。
10 里親さま決定!(10/14)

メス 5ヶ月 おかっぱちゃん(右側)

左側の命君も里親さん決定しています
(幸せ猫さんたちのページに載っています)

11 里親さま決定!(1/31)

メス 7才 サビお母さん
12 里親さま決定!(12/25)

メス 4〜5ヶ月 くっちちゃん

野良母さんの子として団地内で生まれました。
お母さんは避妊後リリースしています。
健康でとてもきれいな子です。
ごろごろの甘えん坊。
(2,16が兄弟です)

●エイズ白血病マイナス
●ワクチン1回済み
●駆虫ノミ駆除済み

(推定2006年9月生まれ)
14
里親さま決定!

メス 7ヶ月 しまちゃん


親子でいたところを保護されました。
お母さんは避妊後リリースしています。
とてもおとなしくてどの猫とも仲良くでき
ます。

●避妊手術済み
●エイズ白血病マイナス
●ワクチン済み
15
里親さま決定!

メス 11ヶ月 ぽっぽちゃん

インター近くで怪我をしていたところを
保護。怪我も完治しました。
おっとりしていて甘えん坊です。
毛がむくむくでさわりごこちも満点です♪

●避妊手術済み
●エイズ白血病マイナス
●ワクチン済み
16 里親さま決定!(2/24)

オス 5ヶ月 ちゃたろう君

野良母さんの子として生まれました。
お母さんは避妊後リリースしています。
2,12と兄弟ですが、一番からだが大きく
一番長毛なハンサムネコさんです。


HOME